1598858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ人の視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鳴子温泉(宮城県 鳴… ちーこ♪3510さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

コメント新着

takkun7012@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) お久しぶりですなー なんと立派な牡蠣!…
pgion14@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) このページに来るといつも垂涎の素材ばか…
ヨンミョン1029@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) こんばんは。これを食べると養殖の牡蠣は…
GKen@ Re:沼津市のイタリアン「タベルナ・マンマ」(05/05) 美味しそうでおしゃれな料理ですね。 鹿肉…
ちーこ♪3510@ Re:沼津市のイタリアン「タベルナ・マンマ」(05/05) お久しぶりです。 お忙しいようで、都会を…

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
倉敷の美観地区を訪ねる為に、岡山駅から「JR特急やくも」に乗車しました電車

電車特急やくも

岡山駅から倉敷駅まで12分で結んでいます時計

倉敷駅に到着すると生憎ドシャブリの雨でした雨

美観地区の入口までタクシーで向かったのですが、まだまだ雨は止む気配がありません車

すると・・・街並みの視察には打って付けの乗り物が目に入りました目

通常は皆さんが観光で利用する人力車を迷わず選択しましたマラソン

この雨で客が少なく、人力車の方々も営業に困っていたそうですOK

えびす屋 倉敷店の人力車に乗車して出発ダッシュ

かつて東京の大学で箱根駅伝を目指していた、俥夫の学チャンの軽快な走りは最高ですスマイル

きらきら誓願寺

美観地区から少し入った本通り沿いにある浄土宗のお寺で1849年(嘉永2年)に建立されました家

本堂は倉敷で最も古いとされているそうですダッシュ

観光地では無いという理念から、残念ながら境内は一般公開されていませんバイバイ

倉敷川と橋の風景がとっても情緒があって大好きですウィンク

なんだか雨の日に訪れて良かったと思えましたグッド

日本の財産であるこの街並みを壊すことなく、未来に引き継げる様に皆の努力が必要ですスマイル

倉敷から岡山に戻り、常宿のANAクラウンプラザホテル岡山にチェックインしましたホテル

このホテルは岡山駅と通路で結ばれていて、雨に濡れることなく館内へ入る事ができます歩く人

災害が少なく医療施設が充実している事から、近年はとっても注目を浴びている岡山県はマダマダ計り知れない魅力を感じます四つ葉

お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月13日 00時12分03秒
コメント(8) | コメントを書く

© Rakuten Group, Inc.