1598917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ人の視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜木町駅ビルに110形… New! GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

コメント新着

takkun7012@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) お久しぶりですなー なんと立派な牡蠣!…
pgion14@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) このページに来るといつも垂涎の素材ばか…
ヨンミョン1029@ Re:ブランド牡蠣「珠姫」を堪能!(05/28) こんばんは。これを食べると養殖の牡蠣は…
GKen@ Re:沼津市のイタリアン「タベルナ・マンマ」(05/05) 美味しそうでおしゃれな料理ですね。 鹿肉…
ちーこ♪3510@ Re:沼津市のイタリアン「タベルナ・マンマ」(05/05) お久しぶりです。 お忙しいようで、都会を…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春だからという理由でも無いのですが、岡山出張へANAで向かう予定の朝、不覚にも二度寝をしてしまい、目覚めたのは航空機出発時間の20分前でしたショック

航空機出発前に目が覚めたのが不幸中の幸いで、スマホから慌てて搭乗キャンセルダッシュ

手数料を差し引かれた分が返金されましたさいふ

気を取り直して品川駅に向かい、岡山まで新幹線で行く方法を選択しました新幹線

きらきら牛たん弁当

スケジュールを各方面に調整していただき、昼食を新幹線車内でとりながら、すっかり開き直って岡山へと向かいました新幹線

この牛たんは本当に柔らかでジューシーですスマイル

サッパリとした塩ダレでいただけるのも食欲がすすみます上向き矢印

さて、翌日は岡山から名古屋に向かいます新幹線

荒波あなごめし(瀬戸内名物)

桃太郎のパッケージに惹かれました犬

岡山駅へ行くとかなり高い確率で「あなごめし」を買いますグッド

ギッシリと敷き詰められたあなごも嬉しく、食感、味付け、共に申し分ありませんオーケー

品川駅から岡山駅まで東海道山陽新幹線で3時間10分程の乗車でしたが、やはり私にはキツイ乗車時間でした時計

いっその事、寝てしまおうと思いましたが、新幹線で乗過ごすと大変な事になり、気が付けば広島~なんていう恐怖心で眠れませんバイバイ

品川から大阪までが、私には精一杯の新幹線乗車時間の様な気がしますスマイル

お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月20日 10時26分38秒
コメント(4) | コメントを書く

© Rakuten Group, Inc.